JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6041
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ライブメールからアウトルックに移行しようとしましたができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

ライブメールからアウトルックに移行しようとしましたができません。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: 富士通life book ah78/hnaです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: はい。移し替えた後に新しいpc(富士通esprimo wf1/c2)にメーラーを引っ越したいです。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・移行がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36820;信ありがとうございます。
早速ですが下記の通りです。
・お使いのOSは何でしょうか?:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。:移行先はOutlook2010で、引っ越し先は2016になります。
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。:k7.dion.ne.jp
・移行がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
暗号化方式を変更して下さい。とか出ます。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e77e85e8-e39e-4bbb-83cf-b689eacc0567

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。
古い方は入ってたのですが、最近のデーターは入らないのでしょうか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問