JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 188
105378983
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

画像を半分に出来ない。 アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

ユーザー評価:

画像を半分に出来ない。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: FMVWB1F17です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 特にありません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;うすぐ出かけたいのですが、どういう状況ですか?
お待たせしました。詳しい状況を教えてください。
どのようなソフトをお使いでしょうか。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
WordとPPTです。エクセルも時々です。
承知しました。
安心リモートサポートをさせていただきますと別料金になりますが、大丈夫ですか?
遠隔操作にて、対応するためわかりやすくご説明ができると思います。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26089;くお願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12506;ージの更新がわからないです
大変申し訳ないのですが、安心リモートサポートが混み合ってまして、本日の21時以降などご都合いかがですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
OKです。0902540580"に電話下さい。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12391;す。先程の電話は間違いです。
ご連絡ありがとうございます。それでは21時頃よろしくお願い申し上げます。
sytesをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートを受けるために、下記のリンクよりページに飛んでいただき、画面の通りに進んでください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=652034eb-56a0-48c1-a6c0-8e15ffa2641c

一応やり方についてですが、まとめさせていただきます。

1. 画面が最大化になってしまう→タブレットモードが有効になってしまっている

2. 下のメニュー(スタートなどが表示されている部分)の一番右下の「吹き出しマーク」、こちらをクリックしていただきまして、「タブレットモード」の部分を押していただく。

(タブレットモードが有効な場合は、緑色になっています)

3. 解決

この形になります。本日はお世話になりました。ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問