JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, NTT.com☆☆
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 301
経験:  プリンター設定、無線プリンター設定、家庭用IoT機器接続など
104434654
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

紙詰まりを起こしてしまし、紙を取り出す際ちぎれた紙が中に残ってしまい、トラブルマークが点滅中になっています。。。

ユーザー評価:

紙詰まりを起こしてしまし、紙を取り出す際ちぎれた紙が中に残ってしまい、トラブルマークが点滅中になっています。。。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: MG3630です。モデルナンバーとは製品のどこに書いてありますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 動作音の最中に大きく「カチッ」という音がします。

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル

対応などの業務を行っております。対応が遅くなり申し訳ありません。

既に何度も実施済みの事で、改善は難しいかもしれませんが、下記のキャノンさん参考ページをご覧頂き、取出し出来ないか確認を

お願い致します。ケース別に細かく対処方法を説明してあります

用紙がつまった (PIXUS MG3630)

https://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000084780&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=84780-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 8 日 前.
21442;考ページをみて作業したら中の紙は取り出せたのですが、次に印刷しようとするとまた紙詰まりを起こしてしまいました。。。紙の真ん中あたりが毎回つまって破れる状況です。
何か手はあるのでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12480;メでした。詰まってしまいます。。。
やはり根本的な機械故障でしょうか?

もしかすると、内部にまだゴミが残っているのかもしれません。

再度、ゴミのご確認を頂き、改善しない場合は、修理・点検にお出し頂く方が良いかと思います。

延長保証などは切れた状態でしょうか?

申し訳ございませんが、一度ご検討をお願い致します。ただ修理費用は一律7560円との事です。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG3630

yoshiorg383をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;うしてみます。遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問