JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2925
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PM-A700です。電源が入らなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

PM-A700です。電源が入らなくなりました。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: PM-A700 モデル C181C です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: とくにありません

ご質問ありがとうございます。フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

プリンターで電源が入らないという症状となると、コンセントや、プリンター本体側の電源コードを差しなおしてみていただき改善されるかどうかをご確認いただく程度しかご案内できる内容はございません。

PM-A700 は販売開始が2004年であり、修理受付が2011年9月30日に終了しています。

インクジェットプリンターで、10年以上ご利用になるというのは、非常に長くご利用いただいておられます。通常利用であれば、10年までに廃インク吸収体の上限によって使用不能になることが多いものですが、ここまで長期にご利用いただけるのは非常に丁寧にご利用になっておられたものと思います。

可動部品が多いインクジェットプリンターですので、差しなおしで改善が見られなければ、故障と判断していただくし必要があるとお考えください。

修理を行うことができませんので、買い替えをご検討いただくようになさってください。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/pm-a700.htm

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。新しいものを買います。

承知いたしました

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は終了となります。

この度の症状では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

故障などのように、改善されないことがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。新しいものを買います。

お手数ですが、評価の登録を行っていただき質問を終了なさってください。

pcnakadoをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。新しいものを買います

表間の登録を確認させていただきましたので、これを持ちまして、こちらの質問を閉鎖させていただきます。

ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問