JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, NTT.com☆☆
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 301
経験:  プリンター設定、無線プリンター設定、家庭用IoT機器接続など
104434654
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

写真用紙を入れるとストライプの様な柄の印刷になります。 アシスタント:

ユーザー評価:

写真用紙を入れるとストライプの様な柄の印刷になります。
アシスタント: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: epson px5600です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 朝までに大量にプリントしなければならないので応急処置でも構いません。

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル

対応などの業務を行っております。

申し訳ございませんが、既に対応済みの作業の案内だけにとどまると思いますが、対策としてはインクの確認、

ノズルチェック、ヘッドクリーニング、ヘッド位置調整を行って頂くしか方法が無いかと 思います。

お手数ですが、EPSONさん下記のHPをご参考に改善可能か確認をお願い致します。

特にプリンター操作ガイドのP53以降をご確認下さい。

印刷結果に等間隔で色のついたスジ(線)が入る場合の対処方法を教えてください<Windows>

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3051

プリンタ操作ガイド  P53~参照下さい。

https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/px5600/4112685_00.PDF

宜しくお願い致します。(修理対応期限は過ぎている様です)

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;回答ありがとうございます。いくつか試してみてダメそうだったら修理に出します。

ご丁寧に返信ありがとうございます。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

yoshiorg383をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問