JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 589
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリンタドライバーをインストールしたい アシスタント:

ユーザー評価:

プリンタドライバーをインストールしたい
アシスタント: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: canon satera
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: LBP3500
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10
64bitです

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=002&i_cd_pr=79&i_fl_select_pr_catg=1

こちらからお使いのOSに合わせてドライバーをダウンロードしていただけますと幸いです。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;の画面で選んでダウンロードするのですが、インストールできません

以前にもプリンタードライバーはインストールされておりますか?それとも、今回初めてのインストールでしょうか?

それによっても作業が異なるので、ご返答いただけますと幸いです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=33966add-59c3-48ec-9a53-590a1708be05

なお、遠隔操作を行って解決をご希望の場合には、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」に進んでください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンを買い替えたので、このパソコンに入れるのは初めてです

インストールできないということでしたが、何かエラーメッセージは出ますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12480;ウンロード開始のボタン、上下どちらがいいのかわかりません

上のボタンを選択すると、セットアップ関連一式がダウンロードされます。

そちらをダウントードして、フォルダを開いてセットアップのファイルをダブルクリックすると起動します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19978;のボタンを押すと、実行と保存がでます。
どちらを選びますか?

保存して頂いて、それから保存したファイルを開いて頂けますか?

そうするとインストールの作業が始まるかと思います。

もしも遠隔操作が必要であれば仰ってください。このように細かく指示を出してお客様自身が実行するでも構いませんが、

操作がご不安な場合にはお申し付けください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12480;ウンロードが完了しました。
実行か、フォルダーを開くかどちらを選べばいいですか?

実行で良いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンの変更を許可しますか?
と出て、はいを押すと英語の画面がでます。
選ぶボタンは、
はい、いいえ、キャンセル
と日本語なのですが

「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
WinZip Selfとか書いてます
はいを押すと、また同じような英語で
はい、いいえ、キャンセルを選ぶようになります
質問者: 返答済み 9 日 前.
Self-Extractorと書いてます
また、はいでいいのでしょうか?

そのままOKを押してどんどん進んでください

質問者: 返答済み 9 日 前.
12363;なりの回数の、はいを押しました。
ここまで押さずに諦めておりました。
英語の画面は消えてしまったのですが、ここから何を開けばいいんでしょうか?

デスクトップ上に何か新しいファイルができていないでしょうか?

どのようなファイルができているかを一度教えてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26032;しいファイルは増えていないです

恐れ入ります。どうも設定がきちんと行われていないのではないかと思う部分がございます。

間違いなくインストール作業を行うために、遠隔操作をさせて頂けないでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d247c645-f6ee-4c2f-b544-c0a12f9d2186

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」に進み、ファイルがダウンロードされたら、それを開いていただけますか?

無事に印刷ができるようになって良かったですね。

それでは、対応を終了させていただきます。

またお困りのことがありましたらご用命ください。(返信不要です)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問