JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 186
105378983
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

Office365契約が3月30日で切れます。更新したいのですがプロダクトキーがわからなくなって困っています。型番はPC

ユーザー評価:

office365契約が3月30日で切れます。更新したいのですがプロダクトキーがわからなくなって困っています。型番はPC-DA770HAR 購入日は2018年3月30日です。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
質問者: NEC LAVIEWindows10-office-Home&BusinessPremiumプラスoffice365サービスです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: office365が継続されたら良いだけです。
マイクロソフトのページから

途中でお送りして失礼しました。

お答えします。
マイクロソフトのページから更新することができます。

https://support.office.com/ja-jp/article/家庭向け-office-365-の更新-58f3d0f8-15c4-4ad8-8c5f-16d682e8b545

こちらのページをご覧の上、更新をしてみてください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;イクロソフトのストアで購入しましたがインストールの方法がわかりません
新たに更新のためにご購入されたということでしょうか?
sytesをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中