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ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1038
経験:  IT関連管理
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誤ってメーラーOUTLOOKを消したようで、回復する方法があるでしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

誤ってメーラーOUTLOOKを消したようで、回復する方法があるでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 特にありません。

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,ご利用のWindowsとOutlookのバージョンは何でしょうか。スタートメニューの中にもOutlookのアイコンはないのでしょうか。ExcelやWord等のアイコンはあるのでしょうか。プログラム本体を消すというのと,ショートカットのアイコンを消すというのでは意味合いが全く異なります。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12473;タートメニューにまだoutlookのアイコンはありますし、他のOfficeプログラムもあります。Windows10です。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
OneDriveという中のdocumentにアクセスできないという表示が出ます。

その表示はどういう操作をすると出るのでしょうか。Outlookのデータファイルがそのフォルダにあって,そこにアクセスできないという意味になるのでしょうか。

エラーメッセージについては端折ったり省略したりなさらないで,画面に表示されている通りの表現で正確にお知らせください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;のエラーメッセージです。

確認しました。実際にエクスプローラーでそのフォルダを開き,ファイルは存在することは確認ができるでしょうか。

データ自体は存在しているのであれば,恐らくですが,Outlookのプロファイルというものが破損している可能性が高いです。以下のページの「新しいOutlookプロファイルを作成する」の項目の手順をご参照の上,修復をなさってみてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/microsoft-outlook-%e3%82%92%e8%b5%b7%e5%8b%95%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%8b%e3%80%81%e3%80%8cmicrosoft-office-outlook-%e3%82%92%e8%b5%b7%e5%8b%95%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%e3%80%82outlook-%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a6%e3%82%92%e9%96%8b%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%e3%80%8d%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e3%82%a8%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%8c%e8%a1%a8%e7%a4%ba%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%99-d1f69da6-b333-4650-97bf-4d77bd7abb85?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートサポートで操作していただくことは可能ですか?

最初のこちらからの案内をよくご覧ください。対応を終わります。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

リモートサポートで操作を行い、復旧できるかを確認させていただくことは可能です。

ご都合がよろしければすぐにお繋ぎしますがいかがでしょうか?ご確認の上、返答お願いします。

ks5533ken,
満足したユーザー: 1038
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12399;い、今からお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d9c637dd-d6bc-4ef3-bc98-28caaa2505ca

こちらのアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

遠隔操作をさせて頂きます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20877;質問はありません。

ご返答ありがとうございます。では、こちらの対応を終了させて頂きます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26412;件は完了しましたので、評価はどうすればよろしいですか?

評価は遠隔操作の時点で専門家にはプラスの評価が与えられますので、そのままで大丈夫かと思います。(返信不要です)

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