JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
t-smartnet1964に今すぐ質問する
t-smartnet1964
t-smartnet1964, 大学病院常駐員
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 118
経験:  大学病院IT補助、家電量販店訪問設定サポート
104286312
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
t-smartnet1964がオンラインで質問受付中

プリントができない。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?

ユーザー評価:

プリントができない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 電源スイッチを切り忘れ一晩スイッチが入ったままにしていたら、翌日から印刷できなくなった。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12497;ソコンからの情報がプリントできない
質問者: 返答済み 27 日 前.
12503;リンターのテスト印刷は正常にできる
ご質問の件回答をさせて頂きます。
t-smartnet1964でございます。
ご質問の件ですが以下の事をご確認させて頂きたいのです。
◯通常使うプリンタになっているか?
◯どのソフトを使っても駄目なのか?
よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 27 日 前.
19968;日前と全く同じパソコンで、何時もとおりの使用方法ですが、こころ当たりは、前日に電源を切り忘れたことだけです。
ご返信ありがとうございます。
リモートサポートは、現在出来ないところにおりますで
移動をしてからさせて頂きたいと思います。
ただ確認ですがプリンタには反応がないという事でしょうか?
白紙で出てくるとかもない状態でしょうか?
よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 27 日 前.
30333;紙が出るなどの反応はありません。音無しの状態のままです。
わかりました。
今から移動しますので
リモートサポート
約2時間程お待ち願えないでしょうか?
よろしくお願い致します。
t-smartnet1964をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12381;れでは、2時間ほど待ってみます。

お待たせいたしました。

大変遅くなり申し訳ございません。

では、プリントができない障害を遠隔操作で

私のパソコンで接続し原因を追究してみたいと思います。

ご用意がよろしければ以下の操作をお願いいたします。

まず、下記のURLをクリックして頂けますか?

クリックいたしますと新しいタブでページが開きます。

その中に同意するボタンがありますのでクリックをしていただきます。

ダウンロードの画面になりますので実行ボタンをクリックします

するとダウンロードがはじまり。終わった段階で メッセージが出て実行か開くかが出てくるかと

思いますのでクリックします。

これで、遠隔操作の下準備が完了しますのでそのままお待ちいただけますか?

私のパソコンと接続できましたらメモ帳を起動させていただきますので

そちらでやり取りをさせていただきますよろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ca20fcd2-479b-45f6-8345-18a2f01750c2

上記の操作をお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問