JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 589
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Office2013 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?

ユーザー評価:

office2013
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: office2013が起動しません。再インストール、修復を試みてもダメです。どうしたらいいですか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

すでに再インストール・修復は行われているということですが、その作業は問題なく行えているのでしょうか?

officeが起動しなかったときに、どのようなメッセージが表示されていたかも教えて頂けますか?

また、Windowsのバージョンを教えて頂けますでしょうか?

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 27 日 前.
Windows10です。再インストール、修復は終了しました。と。お使いくださいとありました。起動しなかったので再起動しましたがそれでもだめです。

ご返答ありがとうございます。遠隔操作でご対応しましょうか?

ご希望があれば安心リモートサポートを使って、お客様のパソコンを私が遠隔操作させていただきます。

ks5533ken,
満足したユーザー: 589
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d8392648-a832-4b6e-8b8a-c76111a9d680

こちらをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

遠隔操作を行わせていただきます。

恐れ入りますが、13時から別件の対応をしなければなりません。

お繋ぎする時間がかかるようであれば、14時以降にお願いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 27 日 前.
26178;間は大丈夫です。私が何かしなければならないことがありますか?とりあえず「同意」しました

同意をすると何かファイルがダウンロードされているかと思います。それをクリックして起動させていただけますか?

まだお繋ぎできないようですので、14時に改めて遠隔操作のためのアドレスを送ります。

それが送られてきたらクリックして起動させて、「同意する」へ進んでください。

また後程ご連絡します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8d5b61b-517d-4baa-8193-dca404d4f459

お待たせいたしました。再度お繋ぎするためのアドレスを送ります。

ご都合がよろしければ、上記のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
21516;意した後は保存にすすんでいいですか?

保存にすすみ、そのファイルをすぐにダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12371;れでいいですか?
質問者: 返答済み 27 日 前.
12371;れからどうしたらいいでしょうか? ご指示ください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0120647-19aa-45a8-8ed5-9206e39fd189

何度も申し訳ありませんが、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

ファイルが保存できたら、それをダブルクリックして起動し、「はい」を押していただけますか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
12300;はい」の場所がわかりません
質問者: 返答済み 27 日 前.
12501;ァイルを開いてもそのような画面は出ません

「はい」は機種によっては表示されないこともございます。

先ほどダウンロードされたファイルをダブルクリックしても、何も変化はないのでしょうか?

それが起動してくれなければ、遠隔操作でのお手伝いができません。お使いのパソコンはWindowsのパソコンでしょうか?

Elsinore.ScreenConnect.Clientというファイルがダウンロードされているかと思いますので、それを右クリックして開くを押してもダメでしょうか?

申し訳ありませんが、この作業ができなければ遠隔サポートのしようがございません。恐れ入りますが確認ください。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12371;のPCの設定では、マイクロソフトストアの確認済みアプリのみがインストール許可されていますという画面が出ます
質問者: 返答済み 27 日 前.
12450;プリをMicrosoft storeから入手とありますが

通知が表示された画面で[設定を開く]をクリックします。

「アプリと機能」画面が表示されます。
「アプリのインストール」項目の[ストアのアプリのみ許可する]と表示されたプルダウンリストをクリックします。

表示された選択肢から[任意の場所のアプリを許可する]をクリックします。

画面右上の[×]をクリックし、「設定」画面を閉じます。
改めてダウンロード版のインストールをお試しください。

恐れ入りますがお待ちしていても接続ができていないようなので、また時間を改めさせてください。ご都合のいい時間をいくつか教えて頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12452;ンストールを試みましたが結果は同じで起動できませんでした。23日、24日、27日の午前、または午後5時過ぎは大丈夫ですが、出来たらお電話番号をお聞きしたいですけど。パソコンに不慣れでよくわからないことが多いです。よろしくお願い申し上げます。

おはようございます。昨日はお繋ぎできなかったので、このまま文面でのサポートをさせてください。

まずは下記をダウンロードして使用してください。

https://support.office.com/ja-jp/article/pc-%E3%81%8B%E3%82%89-office-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8

起動させてofficeを完全にアンインストールをさせます。

その後、再度office2013をインストールしてみてください。

インストール後に起動したときにエラーが出た場合には、どのようなメッセージが出てきたかを教えてください。

以上宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 26 日 前.
20877;インストールを完了しました。しかし起動できず、このアプリケーションのサイドバイサイド構成が正しくないためアプリケーションを開始できない。アプリケーションのイベントログを参照するかコマンドツールを使用してください。と出ました。不慣れなため。時間がかかってしまってすみません。

ご報告ありがとうございます。

officeをアンインストールされた意外に、今回の不具合で消してしまったり、アンインストールしたフィルはないでしょうか?

おそらくはソフトを起動するためのファイルが足りない状況が起こっているのだと思います。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/word-2013-%E3%81%8C/0a93f881-d4b3-47cd-8743-93422d0fadc5

下記より「Microsoft Visual C++」をいくつかダウンロードして読み込むことで解決するかもしれません。

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/search.aspx?q=Microsoft+Visual+C

質問者: 返答済み 26 日 前.
12371;ちらも、サポートをお願いする前に参照しましたが、たくさんあってどれをダウンロードしていいかわからなかったのですが、一つ一つダウンロードしてみて確かめるしかないのですか? office以外に触ったものはありませんが。

ご返答ありがとうございます。

Microsoft Visual C++は一つずつダウンロードして検証していくしかないかと思います。

すごく手間がかかってしまいますが、エラーメッセージを見ると、解決策としては使えるかと思います。

質問者: 返答済み 26 日 前.
20840;く解決できません。

ご報告ありがとうございます。あとは重要なデータを外付けのハードディスクへ保存し、一度パソコンを初期化してインストールの作業をするくらいしかご案内ができません。

恐れ入りますがご確認の上、どのようにするかをご検討ください。

ほかの専門家のご支援を受けたいという場合には、当方が回答権を放棄(オプトアウト)させて頂き、他者の回答を待つことも可能です。ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 26 日 前.
20182;の専門家へ依頼したいと思います。

では、回答権を放棄(オプトアウト)させて頂きます。

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

何点か確認させて下さい。

1.お持ちのOfficeカードは添付した画像のどれになりますか?2つ目のOfficee2013ですね?

2.Officeアンインストールは、コントロールパネルから削除されましたでしょうか?

一度下記の方法で、削除してみて下さい。

 Office 2013を完全にアンインストールしてトラブルを解消する

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1308/02/news068.html

3.Office2013の再インストールは下記の方法でなさったでしょうか?

  Office 2013を再インストールする方法

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591

4.再インストールされたあと、Wordを起動した際にエラーは表示されないのでしょうか?

お手数ですが、ご自身で2、3をお試し頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
30011;像を開くことはできませんでした。パソコンを買った時に入っていた表紙にオフィスパーソナル2013と書いてあります。
質問者: 返答済み 25 日 前.
20877;インストールした時の表示と同じ、このアプリケーションのサイドバイサイドの攻勢が正しくないため開くことができないと同じ表示が出ました。

返信ありがとうございます。了解致しました。

それでは、2と3をお試し頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

このメッセージは、どの作業の際に表示されますか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12431;かりました。2.3を試してみますが不慣れですので時間がかかります。よろしくお願いします。このメッセージはエクセル、ワード、アウトルックのすべてのアイコンをクリックしたときに出ます。

お手数ですが、宜しくお願い致します。

お手数ですが、サイドバイサイドの同じメッセージが出た場合は、さらに下記をお願いします。

Visual Studio 2017 の Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージ

一番下までスクロールし、一番下から2つ目だけが必要です。

https://visualstudio.microsoft.com/ja/downloads/?q=#other-ja

ゆっくり作業をお願します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12372;指示いただいた場所から完全にアンインストールするにはFix itというアイコンの場所がわからず、オフィスのトラブルシューティングに行ってしまいました。トラブルは浣腸したがoffice2013 cilck-to-ran installedが未解決と出ました。アンインストールはもう一度試みます。
質問者: 返答済み 25 日 前.
28003;腸ではなく完了です。

2の作業ですが、下記ページの中段の

「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」の

ダウンロードボタンをおして頂ければ結構です

https://support.office.com/ja-jp/article/pc-%E3%81%8B%E3%82%89-office-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP

2の作業の続き、成功したら再起動下さい。

[アンインストール成功] の画面が表示されたら、メッセージに従って、変更を反映させるために

コンピューターを再起動します。[次へ] を選択します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20309;度もEasyFixをダウンロードして開いていますが、オフィスのトラブルシューティングが開いてしまうのですが
それではコントロールパネルより、今まで通りアンインストール下さい。
その後、2の作業をお願いします。
上手く行かなければ、そのまま3のインストールをお願いします。
インストール後、同じエラーが出れば、頒布パッケージの設定をお願い致します。
質問者: 返答済み 25 日 前.
20170;度は再インストールができません。システムが無効になってしまいましたと出ます。エラーコード2-4です。
質問者: 返答済み 25 日 前.
22823;変申し訳ありませんが今日は終了させていただきます。特に急ぐ必要もないので、またゆっくり挑戦してみますので、よろしくお願いします。
了解致しました。こちらも確認致します。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12372;めんなさい。再度インストールを試し再インストールが完了しました。しかし、Outlookもエクセルもワードも起動しません。頒布パッケージもダウンロードしましたが結果は同じです。前と同じように。サイドバイサイドの構成が正しくないためアプリケーションを開始することができないと出ます。終了しようと思いましたが気になってやってみたところです。

有難うございました。

こちらでも少し調査させて下さい。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りがとうございます。よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

一度システムの整合性チェックを行って頂きたいのですが、マイクロソフトコミュニティーに改善した

という報告があります。下記は参考ページです。

<マイクロソフトコニュミティー抜粋>

アプリケーションのサイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できません

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC/fda9087a-a80c-4d30-9af4-2cf97e262653

<やって頂きたい作業>

管理者としてコマンド プロンプトを開きます

DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth の実行

sfc /scannow の実行

エラーが表示されるかを含めて確認をお願いします。

お世話になっております。

この問題非常に、ややこしいです。私も一度退席しますので、他の専門家の意見もお聞きください。

エラーが表示されれば、書き込んでおいてください。調査しますので。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
30003;し訳ございません。私自身も、皆様のサポートについていけないかなと思っています。自宅に来て診てもらう方を探そうと思っているところです。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

一度お時間あるときにでも、先ほどの作業をお願いします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12467;マンドプロンプトを開いてもDISM.exe/online/cleanup//-image/restorehealthがありません。いろいろやってみます。

すみません、私も動かないです、少し調べます。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りがとうございます。

DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth  でお願いします。

私もいま添付の通り処理していますが、かなり時間がかかりそうです。

15:00頃まで退席します。他の専門家の意見もお聞きください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
28155;付は開くことができませんでした。いつもと同じサイドバイサイドの構成が・・・・というコメントが入りました。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12372;支持のDISM.exe/online・・は外部コマンド内部コマンドとして操作可能なプログラムまたはパッチファイルとして認識されていませんと出ました。もう私の手には負えませんので、これで終了でいいかなと思います。大変お世話になりました。返金の必要はありません。ありがとうございました。
お力になれず申し訳ございません、
システム復元もご検討頂いても良いかと存じます。
正常に動作していたポイントに戻せる可能性があります。但し、復元ポイントが無いとダメですが。
一度検討下さい。
それでは失礼致します。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りがとうございまいた。
それでは失礼致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問