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kaito
kaito,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 719
経験:  dasdasd
104512562
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支払方法で、カード以外ではいけませんか。 アシスタント:

ユーザー評価:

支払方法で、カード以外ではいけませんか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 電源スイッチを切り忘れ、翌日使用したら作動できなかった。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、作動していない機器名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
LBP-1420

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、プリンタは使用時に

エラーなどの表示はありますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12456;ラーなどの表示はなにもありません

電源がついて以内との事でしょうか。

特定のソフトで印刷を受け付けていないのでしょうか。

原因を特定するため、ご協力いただけますと幸いでございます。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
38651;源等はいつもとかわりありません。送信しても印刷できないだけです

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応させて頂きます。

順番にご案内しておりますので、ご不便をお掛け致しますが、

本日14:00以降でご都合いかがでしょうか。

宜しければ、お客様のご都合の良い日時をお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う少々お待ちくださいとは、どのくらいですか

お待たせしており、申し訳ございません。

私より、そのような案内は行っておりませんが(システムより自動送信されている場合は申し訳ございません)

14:00以降でのお客様のご都合を伺っておりました。

恐れ入りますが、リモートサポートにつきまして

ご都合のよい日時をうかがえますでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;が都合よいのですが

畏まりました。

お手数をおかけいたしますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b210ca09-fe44-490d-9342-d5610c8b1bac

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