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helpdesk-YONA, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 168
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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メール受信が出来ず困っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

メール受信が出来ず困っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: メール受信不可能な原因を遠隔診断お願いします。

はじめまして,ヘルプデスクよなです。

ご相談者様の状況をもう少し詳しく知りたいと思います。下記のような点です。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン 例:Windows10
  • メールアプリの名称 例:Outlook
  • いつごろからメール受信できなくなったでしょうか。何かエラーメッセージが表示されたなら,その内容を正確に知りたいと思います。
  • メールアドレスの@マークから右側の情報を教えてください。

以上,お手数をおかけしますが,どうぞよろしくお願いします。

helpdesk-YONAをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12513;ーカー:東芝 T75DWP OSバージョン:Windows10 メールアプリ:Outlook  2月19日より不可、エラーメッセージなし  Jcom.zaq.ne.jp

ありがとうございます。

それでは,下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。そして,「実行」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2b98a16e-1730-48f6-b9a6-347aa2e1cea5

私の電話番号をお知らせしましたので,お電話いただけますか。

よろしくお願いします。

この度はありがとうございました。

また機会がございましたら,どうぞよろしくお願いします。

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