JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 215
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

Outlookの設定が出来ません。 アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookの設定が出来ません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: Outlookの設定が出来ません。

こんにちは。長井 純と申します。Microsoft Outlook のプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
19968;つのPCで二人のメールアドレスの設定を行うとしたのですが、一つは出来たのですが、もう一つがどうしても出来ません。

両方のメールアカウントも同じサービス会社でしょうか?(例:Gmail、Yahoo)。何らかのエラーメッセージが表示されていますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21516;じです。jcomを使っています。

同じサーバー設定とポート番号を使用されているのでしょうか?ご確認させてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20986;来ました。ありがとうございました。

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。ご満足いただきましたら、5つ星の評価をいただけますと幸いです。

テクニカルコーチをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問