JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, NTT.com☆☆
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 301
経験:  プリンター設定、無線プリンター設定、家庭用IoT機器接続など
104434654
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

現在EPSONEP-978A3を使用していますが、トナー残量が少ないと出てしまいます。 アシスタント:

ユーザー評価:

現在EPSONEP-978A3を使用していますが、トナー残量が少ないと出てしまいます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: またノズルチェックをしたいのですが、方法がわかりません。WINDOWS10を使用しております。

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル

対応などの業務を行っております。

お手数ですが、EPSONさんの下記ページを参考に、作業をお願い致します。

ノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32739&page=0&listNo=0&category=480

それでは、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
yoshiorg383様
お返事ありがとうございます。
EPSONさんの手順でやったのですが、印刷設定から「ユーティリティ」の画面が出ません。
その為、クリーニングが出来ません。

ご丁寧に返信ありがとうございます。添付した資料を参考に、プリンター本体のパネルより

操作をお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20170;、本体の方で手順通りに行ったところ、きれいに印刷できるようになりました。ありがとうございました。

了解致しました。改善したという事で、何よりです。

先ほど添付した資料は、Epsonの操作マニュアルを一部抜粋したものです。

お手元にありましたら、また確認してください。

それでは、失礼いたします。

yoshiorg383をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問