JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoki-yに今すぐ質問する
Naoki-y
Naoki-y, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7
経験:  システムエンジニア
105105725
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoki-yがオンラインで質問受付中

本日買ったPCでメール受信ができません アシスタント:

ユーザー評価:

本日買ったPCでメール受信ができません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: gmailでスマホにはメールが届きましたが、PCは不可でした。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20808;ほど連絡の質問の回答希望します。

この度はご質問を頂きありがとうございます。本件を担当しますnaokiと申します。

お困りの事かと存じます。ぜひご対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

早速ですが、スマホで送受信できておりますメールがパソコンで使えないという状況で宜しいでしょうか?

Naoki-yをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12399;い
PCでメール受信が一切できておらず、試しに2名に送信依頼したら、同じアドレスのスマホだけ届き、PCには届きません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36865;信ではなく、受信ができません。

了解いたしました。送信は可能で受信ができないという状況かと存じます。

ではわかる範囲で結構ですので、パソコンのOSとメールソフトなどお知らせいただいても宜しいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12399;い
リモートアクセスしてください。
できれば本日中に解決させたいです。

了解いたしました。
では下記の下記のリンクをクリックして頂けますでしょうか?

こちらがリモートサポート用のURLとなります。

http://www.justanswer.jp/RemoteDesktop/Expert.aspx

上記を開いて頂き『セッションを開始』をクリックして頂くとダウンロード画面が表示されます。

デスクトップなどを選択して頂いて、ダウンロードが完了しましたらそのファイルをダブルクリックで起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;クセス拒否(権限エラー)との表示です。

申し訳ありません。

https://ane-sis.com/Anesis%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88.exe

こちらをクリックするといかがでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
1 183 929 690 と PW 2407 です。

お待ちくださいませ。
では接続をさせて頂きます。

接続が完了いたしました。

では状況を確認させて頂きます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20415;器上メモ帳を起動させていただきますがよろしいでしょうか?
了解です。お願いします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございました。

また無事に解決に至りましたこと、こちらも本当に嬉しく思っております。

また次の機会がございましたらお問い合わせいただければと存じます。

それでは、本当にありがとうございました。

失礼いたします。