JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1578
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリンター故障 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?

ユーザー評価:

プリンター故障
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 『サポート番号B200 修理が必要なエラーが出ました。以下の対処を行ってください。1.本製品の電源を切り、電源プラグをコンセントから抜く。2.取扱説明書を参照し、修理を依頼してください。』とでました。これは修理に出さないといけない状態なのでしょうか。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

B200というエラーは,プリントヘッドや基板の不具合を指し、部品の交換が必要です。 ご自身で行える方法は電源コードの抜き差しくらいで、我流で部品を分解しても症状改善は難しいことが多いです。 従って、ほとんどがメーカーへの修理をご依頼することになります。

ただし、機種によっては修理対応が終了しているかもしれませんので、修理サポートが行えるものであるかの確認が必要です。

また、修理可能でも新たに購入し直した方が安上がりになることもございます。

お手数ですがご確認を頂けますと幸いです。

なお、最後になりますが、当方の対応についての評価をこの画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いいたします。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問