JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 408
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

NEC VN770ES6Bを、NEC LAVAIE

ユーザー評価:

NEC VN770ES6Bを、NEC LAVAIE DA370/Kに買え変えたのですが、前のOUTLOOKの情報を使用するためにはどうしたらいいでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: ないです

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

新たに購入したパソコンには、Microsoftofficeは入っておりますでしょうか?

まだ入っていないのであれば、まずはofficeソフトを入れることから始めなければなりません。

もしもofficeソフトが入っているのであれば、Outlookで以前と同じメールアドレスで登録を行うだけでメールの受け取りは可能です。

どのような状況なのかを教えて頂けましたら、それに合わせて作業内容をお伝えいたします。ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20837;っております。メールは送っているPCは前のPCから送っています。新しいPCでアドレスを入力しましたがメールも、スケジュールも使えません。  
また以前このJustanswerでプレミアムの依頼をしてますがそれはもうつかえないのでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
29694;在どういう状況かわかりませんが

ご返答ありがとうございます。では、新しいPCでインターネットに接続し、このやり取りが見れる状態にして頂けますでしょうか?そうすることで、Outlookが使えないPCを遠隔操作して問題の解決が行えます。

また、以前に申し込みを行ったプレミアムサポートは使えない(期限が決まっているはずです)ため、今回新たにご依頼を頂いたものへ対応するという感じになります。

新しいPCでアドレスを入力された際に、メールアカウントは作成できなかったということで間違いないでしょうか?

恐れ入りますがご返答をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;しいPCでインターネットは使えます。では新たにお願いします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールアカウントが作成できなかったのか、同じアドレスを入れてもメールを受け取れない状態です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9f399682-079a-4fdf-bb9a-b7418d86ad2c

こちらのアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

遠隔操作にて作業させていただきます。宜しくお願い致します。

新しいパソコンでインターネットに接続し、この画面をご覧になられたら一度ご連絡をください。

遠隔操作のための連絡を改めて差し上げます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
yafooアドレスにはいりました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=424697fa-8bff-4581-9d98-2133e08b91b6

こちらをクリックして起動し、同意するに進んでください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません、OUTLOOKの予定表、メモがインポートできてませんが

ご連絡ありがとうございます。また、失礼いたしました。

古いパソコンでデータのエクスポートを行っていただき、それを新しいパソコンで読み込む作業を行うことになります。

もう一度遠隔操作で対応することもできますし、ご自身で行っていただくことも可能です。

まずはやり方をご案内します。

わかりやすくまとめられたファイルがございますので、参照しながら設定を行っていただけますでしょうか?

https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-pst-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-431a8e9a-f99f-4d5f-ae48-ded54b3440ac

質問者: 返答済み 8 日 前.
19968;応、同じHPみて、何回かエクスポートとインポートを試みましたが、インポート時にデータがはいらなのですが
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う一度やってみます。

やってみてできなければご連絡ください。再度サポートもいたしますので。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24517;要なデータはインポート出来ました。有難うございます。

良かったですね。またお困りのことがありましたらご用命ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問