JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 797
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PIXUSMG7530 サポート番号6000 アシスタント:

ユーザー評価:

PIXUSMG7530 サポート番号6000
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 対処方法の電源を切ってから電源プラグをコンセントから抜いて電源を入れ直したが解決せず。 修理申し込みを依頼したい。

この度はご連絡ありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

お使いのプリンターの修理申し込みについてのご案内です。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530

こちらから修理の依頼が行えるようになっております。ご自宅への引取も行ってくれるサービスもありますので、ご利用について検討ください。

一律で14040円かかり、引取を行ってくれる「らくらく修理便」は、+3240円でご利用できます。

また、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックして評価してください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
32202;急を要するので、canonのインクジェットプリンターを持ち込み可能なサービスセンターは横浜市港北区日吉駅からだと何処が一番近いですか?

ご返答ありがとうございました。canonの窓口は、残念ながら連休明けの対応となってしまいます。(下記参照ください)

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/list.html

持ち込みの拠点も掲載されておりますが、本当に緊急の場合には、家電量販店でインクジェットプリンターを購入して使用する方が、修理よりも安く済み、迅速に印刷可能な状況をおつくりになることができるのではないかと考えます。

下記、アクセスしやすいところを調べてみました。

【お近くのプリンター販売店舗】

テックランド日吉東急店

〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉2-1-1 日吉東急アベニュー本館3階

印刷するだけで考えるのであれば、1万円以下のものはたくさん販売されております。

https://www.yamada-denkiweb.com/category/103/002/001/?s9=yamadamobile&pl=4000&ph=10000

お急ぎであれば修理を待つよりも買い替えという考えを持つことも経済的な負担軽減に役立つかと思います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26377;難うございました。

お役に立てますと幸いです。最後になりますが、当方の対応についてこの画面の上の方にある☆マークをクリックして評価願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
32080;局、紙詰まりが原因でした。
自分の息子が僅か数分で原因を見つけました。
専門の安心リモートサポートでしたが高い勉強代を払ったと諦めます。
息子からもこのサポートは高齢者をターゲットにして稼いでいるんじゃないかとアドバイスも有りましたので、今後は利用することは無いと思います。

安心リモートサポートは実施しておりませんので、ご安心ください。

また、直接機器の中を見ることができないため、どうしてもお客様から頂いた情報を頼りにしなければなりません。

恐れ入りますが専門家はお客様から寄せられた情報をもとにして支援を行っており、お客様からの評価を頂かない限りは一切の報酬が入りません。

お急ぎで解決したいということでしたので、息子様のご支援によって解決成されたことはとても嬉しいことです。

このようなお言葉を頂くのは心苦しい限りではございますが、ご挨拶とさせていただきます。

最後になりますが、当方の対応についての評価をこの画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いいたします。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ご評価の対応ありがとうございました。では、問題も解決されたようなので質問を閉鎖させていただきます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23436;了していますので、今後一切配信を止めて下さい。宜しくお願い致します。