JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5632
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

1更新が必要なドライバーが8件見つかりました 2セキュリティ対策ツールが利用出来ない状態

ユーザー評価:

1更新が必要なドライバーが8件見つかりました
2セキュリティ対策ツールが利用出来ない状態
3LAVIEアップデート更新のお知らせ
4IMEが無効状態

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,PCから始まる正式な型番とWindowsのバージョンもご記載ください。「更新が必要なドライバーが8件見つかりました」というメッセージは何のソフトが出しているものでしょうか。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました、一応終了します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
24076;望

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。

よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。

後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。

それではよろしくお願い致します

dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 5632
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な

準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7faaa94d-4795-4ad7-a715-b55c13e94e92

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問