コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは、これは Nagarjun アップルの専門家です。はじめまして!私はあなたのための問題を修正することによって、あなたの顔に笑顔を置くために全力を尽くします:-)
私は、I Phone のリセットであなたを助けることができます:-)準備ができたら、私に知らせてください。
I can provide information right now, if you are okay with it.
あなたがそれで大丈夫なら、私は今、情報を提供することができます。
夕方に、ちょうど私があなたの IPhone をリセットするために提供するものの手順に従うことができます。どんな助けでも、私はいつもあなたのためにそこにいただろう。
ようこそ、私はあなたの返事を待っています:-)
このリンクをクリックしてください:https://support.apple.com/ja-jp/HT204306そして、セクション「リカバリモードでデバイスを消去してパスコードを削除する」に従ってください。
あなたがさらに援助を必要とするならば、私に知らせてください。
5つ星で私を評価することができるなら非常に感謝します。
私の目標は5つ星の経験を提供することであるので、それが5つ星未満であるならば、ページを上にスクロールし、5つ星を選択して送信をクリックしてください。