JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6425
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PCにインストールした、Office2016のExcelが壊れたので再インストールしようと、Microsoftの覚えてい

ユーザー評価:

PCにインストールした、Office2016のExcelが壊れたので再インストールしようと、Microsoftの覚えているアカウントから再インストールしようとしました。その際プロダクトキーの情報が、手元に残っているキー番号と違うのが気になりましたが、そのまま作業したら、今後はoutlookが起動しなくなってしまいました。
そこで新たにmicrosofのアカウントを作ってインストールできないか試そうとしましたが、今後はプロダクトキーは他で使用中となり、そこで行き詰りました。
対応方法を教えてください。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

一度でもOfficeを設定されたマイクロソフトアカウントを御利用でしたら、

下記にアクセスして、該当のマイクロソフトアカウントでサインインして再インストールを行ってください。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12392;りあえずインストールとソフトの起動は上手く行きました。ありがとうございます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問