JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 205
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先ほど質問への回答をいただきましたが、更新プログラム一覧でKB446127のアンインすトロールをとのことでしたが、このN

ユーザー評価:

先ほど質問への回答をいただきましたが、更新プログラム一覧でKB446127のアンインすトロールをとのことでしたが、このNOが見つかりません。外に方法がありますか。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

別な専門家へお問い合わせをいただいたようでございますが、恐れ入りますがWindowsのバージョンを教えて頂けますでしょうか?

そののち、細かな対応の指示をさせていただきますので、お手数ですがご返答をお願いします。

ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
windows7です。

ご回答ありがとうございます。では、下記の行程を参照いただき作業することで回復します。

Windowsupdateの中に悪さをしているファイルがありまして、それが動作停止を招いています。

したがって、問題となっているファイルをアンインストールすることで解決します。

以下、お試しいただくと症状が改善いたします。

1. [スタート(画面左下のWindowsのマーク)] メニューをクリックし、すぐ上に薄字で見えている「プログラムとファイルの検索」という欄に 「ファイル名を指定して実行]」を入力します。すると、画面の少し上に同じ文字のファイルが見えるのでクリックしてください。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3. 新たに開いた画面左あたりに見える[インストールされた更新プログラムを表示] をクリックします。
4. その画面の右上に見える四角い文字入力欄に半角英数で「KB4461627」と入力、絞り込まれて出てきたKB4461627のファイルを右クリックで選択し、[アンインストール] を選択します。

アンインストールが完了しましたら、開けなかったエクセルファイルを開いてみてください。

ご自身で行える作業ではございますが、作業がわからなければ再度ご連絡を頂けますと幸いです。

また、作業が無事完了しましたら、本対応について評価をお願いいたします。

それでは、宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26368;初の質問の解答で示されましたアンインストロールKB446127が見つからず、二回目の質問で示されたN0KB4461627をアンインストロールしたところ、問題が解決しました。

問題が解決して良かったです。ご報告ありがとうございます。

最後になりますが、当方が行った対応について、この画面の上の方に☆マークで評価をお願いいたします。

また何かお困りのことがございましたら、いつでもご用命ください。

では、遠隔操作は必要なかったので、サポート側へそのように報告しておきます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問