JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 910
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

いろいろと対応して頂いたのに評価 遅くなり申し訳ございません。実はPCのことよくわからないもので

ユーザー評価:

いろいろと対応して頂いたのに評価 遅くなり申し訳ございません。実はPCのことよくわからないもので ご迷惑おかけして申し訳ありません。プロダクトキーですがストアで購入したものではありません。
PCを購入した時の25桁のプロダクトキーのことだったんです。プロダクトキーがわからないのであれば、ストアで購入すれば解決出来ますよね?

ご質問ありがとうございます。

プロダクトキーにつきまして、承知致しました。

プロダクトキーを紛失された場合は、Microsoftストアもしくは、

家電量販店で再度購入をしていただく必要がございます。

恐れ入りますが、プロダクトキーは紛失されておりますでしょうか。

通常、PC購入時にカードのようなものが同封されております。

紛失されておりましたら、購入されたPCメーカー一度お問合せ頂いたほうがよいかと存じます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。

ご丁寧にご返信いただき、ありがとうございます。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問