JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 197
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

スキャンができなくなりました。 Windows 10 プリンターはMG6330です。 Code:5,

ユーザー評価:

スキャンができなくなりました。
Windows 10 プリンターはMG6330です。
Code:5, 156,61と表示されます。

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、お客様ご利用のMG6330にてスキャナー機能が動作せず、お困りのことと存じます。

本件につきましては、お手数ではございますが、まずは以下のURLをクリックして表示されるページより、スキャナードライバーの再インストールについてご検討いただけないでしょうか。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や改善に至らない場合は、お気軽にご返信ください。

ITPをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
2度同じ質問をしてしまったようです。いずれにしてもありがとうございました。

ご返信いただき、誠にありがとうございます。

本件につきましては、解決に至られたものと存じ、大変安心いたしました。

今後とも、何かお困りのことがございましたら、その際は当方をご利用いただければ幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問