JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 197
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

今までできていた cannonプリンターMP560での印刷ができません 通信が繋がってないようです アシスタント:

ユーザー評価:

今までできていた cannonプリンターMP560での印刷ができません 通信が繋がってないようです
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: プリンターは電源が入っており、「wife」が点灯しています。「印刷」すると「プリンターと通信できません。印刷を一時停止している場合は、解除してください。」と出ます。プリンターの表示の「状態」は空白です

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、お客様ご利用のMP560が正常に動作せず、大変お困りのことと存じます。

本件につきましては、お手数ではございますが、まずは「一時停止」や「オフライン」の状態を解除することで、改善がみられないかお試しいただけないでしょうか。

手順につきましては、以下のURLをご参照いただければと存じます。(ご利用のOSによって、表示内容に違いが生じますことを、ご了承ください)

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hls7000dn&faqid=faq00012118_002

お困りのところ大変恐れ入りますが、上記についてご検討いただければと存じます。

今回ご案内差し上げた方法について、ご不明な点がございます場合や改善に至らない場合は、お気軽にご返信ください。

ITPをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答が来る前に印刷ができるようになりました。お調べいただき恐縮です。ありがとうございました。

ご返信いただき、誠にありがとうございます。

本件につきましては、事象の解決をされた旨を伺い、大変安心いたしました。

今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問