JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nezu88に今すぐ質問する
nezu88
nezu88, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 23
経験:  大手プロバイダ、大手PCメーカー、企業や大学などでのテクニカルサポートPCインストラクター、Web製作、各種デザインも経験あり
104035014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nezu88がオンラインで質問受付中

Reboot and sdlect proper Boost device or Insert Boot Media

ユーザー評価:

Reboot and sdlect proper Boost device
or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key_がづっと出ます。ウインドウズを起動するにはどうしたらいいんでしょうか?

初めまして、ITエンジニアのnezu88と申します。

ご質問を拝見いたしました。記載いただきました内容につきましては、PC遠隔操作あるいはお電話でのサポートをさせていただくほうがより早く適切に回答させていただけると判断させていただきましたので、当方からのプレミアムサービスでのサポートをご提案申し上げます。

以下のサポートをご検討いただければと思います。

【①お電話でのサポート】

●こちらからSkypeにてお電話をさせていただきます。

(※なお勝手ながらSkypeの仕様上、当方からの通話はお電話番号が非通知になりますのでご了承くださいませ。)

●ご質問者様においてSkypeなどをご用意頂く必要はございません。通常の固定電話か携帯電話番号をお教えいただければ結構です。(※ご質問者様に電話料金等は一切発生いたしません)

●こちらからプレミアムサービスをご提案させていただいた後に、ご了承いただけますとそちらの情報を書き込んでいただける欄が表示されます。そちらにご質問者様のお電話番号をご記入くださいませ。

●※ご注意:こちらのメッセージ欄(今、ご質問者様がご覧になっている画面です)には決してご質問者様のお電話番号などの個人情報は書き込まないようにお願い申し上げます。このウェブサイトは一般公開されているものですのでご注意くださいませ。

【②遠隔リモートでのサポート】

●JustAnswerの持つ遠隔サポートのシステムを利用してサポートをさせていただきます。当方からご質問者様のデスクトップを直接操作させていただきますので、より早く問題解決できる可能性があります。

●ご提案をご了承いただけましたら当方から接続方法などご案内させていただきます。(基本的にはこちらがご提示させていただくURLにアクセスいただきました後、小さいプログラムをダウンロード・実行していただくという手続きになります。)

【③お電話と遠隔リモートを併用したサポート】

●サポートの内容によってはPCの再起動など、遠隔サポートが途切れてしまう操作をお願いしたいこともございます。こういった際にもお電話がつながっておりますとよりスムースな対応をさせていただけますので、遠隔操作/お電話を併用したサポートをさせていただけますと、よりスムーズに問題解決することがございます。その場合はまずはお電話でのサポートをご利用くださいませ。お電話にてその後の流れをご案内いたします。

●※お電話サポートと遠隔リモートサポートを併用していただきましても、お電話サポート(あるいは遠隔サポート)だけご利用いただきましても料金は同一でございます。

【お申込み方法】

●このメッセージ画面にて①から③いずれのサポートをご希望かということと、ご都合の良いお日にちとお時間をご記入くださいませ。(当方も常に対応できるという状況ではございませんので、できましたら候補を3つ程度挙げていただけましたら幸いです)追ってご返信致します。

【料金について】

当方からのプレミアムサポートには追加料金が発生します。

①、②、③いずれのサポートも同料金で、一律5ドルの料金が追加されますのでご了承くださいませ。

【当方からのご提案が必要ない場合】

こちらにメッセージ記録部分に「必要がない」旨をご返信いただければと思います。そうしていただけますと他の専門家様がすばやくご質問者様への対応を再開することが可能となりますので何卒ご協力をお願い申し上げます。

【他の専門家様へ】

このメッセージにて当方からご質問者さまへプレミアムサービスをご提案させていただきましたが、ご質問者様の問題解決が停滞することを防ぐため、ご質問者様から明確な当方のプレミアムサービスへのお断りがありましたり、あるいは当方からのメッセージから質問者様からのお返事なく数時間など経過している場合など、どうかご遠慮無くご質問者さまへのサポートを行っていただければと思います。お気遣いないよう宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 26 日 前.

明日を希望いたします。 お時間はお任せ致します。 携帯番号 ****************

お返事ありがとうございます。

では、明日(11/21)の午後2:00頃に当方からお電話させていただきます。

なお、当方はSkypeの仕様上、非通知での発信となりますので予めご了承くださいませ。

では宜しくお願いいたします。

nezu88をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
25215;知いたしました。

この度はご利用まことにありがとうございました。

本日行いましたお電話サポート等においてご不明な点などございましたら

ご遠慮無くお申し付けくださいませ。