JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5090
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンを開くとJavaUpdateとかAdvanced password

ユーザー評価:

パソコンを開くとJavaUpdateとかAdvanced password *****、その他にもいろいろの業者から「丸見えです」とか「ウイルスに汚染されています」とか表示され、その都度×印で消していますが、
画面の下の方に業者のマークだと思うのですが沢山表示されています。
余り頻繁なのでどうしたらよいか分かりません。
よろしく御指導お願いいたします。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答致します。

ご質問の状況から察するに、最近流行の新手の点検商法詐欺業者の点検商法ツールによる警告を模した単なるweb広告と思われます。

単なる広告ですから、そのまま閉じてしまって問題ございません。

もし気になるようでしたら、下記のツールなどをお使いになって、点検商法ツールを駆除頂く事をお勧め致します。

https://www.malwarebytes.com/

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でフォロー可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

また本件でご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
23452;しくお願い致します。
質問者: 返答済み 24 日 前.
26178;間が掛かりそうですか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be1722e8-c8dd-4391-8ae0-aadbe742b2a7

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;と30分で出掛けますが大丈夫でしょうか?

お世話になります。

現在ご相談者様の準備作業待ちです。

先般ご案内の通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be1722e8-c8dd-4391-8ae0-aadbe742b2a7

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
Elsinore.ScreenConnect.Clientのフォルダはどこに有るのかわかりません

お世話になります。

それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

※もしくはインターネット検索で、 "TeamViewer"と検索してヒットしたページからダウンロードの上、インストールして実行してください。

実行すると青いウインドウが起動します。

ウインドウ内に表示されている

・使用中のID:10桁の数字

・パスワード:6桁の英数字

について、こちらにご返信ください。

青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。

それではよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問