コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
ご質問の状況から察するに、最近流行の新手の点検商法詐欺業者の点検商法ツールによる警告を模した単なるweb広告と思われます。
単なる広告ですから、そのまま閉じてしまって問題ございません。
もし気になるようでしたら、下記のツールなどをお使いになって、点検商法ツールを駆除頂く事をお勧め致します。
https://www.malwarebytes.com/
もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でフォロー可能ですので、
必要ございましたらご利用をご検討ください。
また本件でご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be1722e8-c8dd-4391-8ae0-aadbe742b2a7
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
お世話になります。
現在ご相談者様の準備作業待ちです。
先般ご案内の通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
※もしくはインターネット検索で、 "TeamViewer"と検索してヒットしたページからダウンロードの上、インストールして実行してください。
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:10桁の数字
・パスワード:6桁の英数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。