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dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5090
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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マイクロソフトアカウント パスワードを リセットができません

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウント パスワードを
リセットができません

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

パスワードリセットをして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2014/08/05/213-microsoft/

下記より、パスワードリセットをお試しください。

https://account.live.com/resetpassword.aspx

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12371;のサイトに15~20回やりました。本人確認できないとの事。5つのメールでやりました
質問者: 返答済み 25 日 前.
24076;望

お世話になります。

追加で確認させてください。

・お使いのマイクロソフトアカウントの@以下を教えてください。例:outlook.jp

質問者: 返答済み 25 日 前.
19771350-787

お世話になります。

追加で確認させてください。

・お使いのマイクロソフトアカウントの@以下を教えてください。例:outlook.jp

質問者: 返答済み 25 日 前.
20102;解しました。

お世話になります。

追加で確認させてください。

・お使いのマイクロソフトアカウントの@以下を教えてください。例:outlook.jp

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