JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
luke-consultantに今すぐ質問する
luke-consultant
luke-consultant, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 28
経験:  システム開発
104106434
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
luke-consultantがオンラインで質問受付中

CanonMG7730を使用しています。 Windows 10 Proです。

ユーザー評価:

CanonMG7730を使用しています。
Windows 10 Proです。
久しぶりに印刷しようと思ったら、受付をされたあとずっと保留状態で印刷できません。
プリンターの電源は入っているのですが。
よろしくお願いいたします。

初めまして、luke-consultantと申します。

一度、パソコンとプリンターの電源を切って、しばらくしてから印刷してみてはどうでしょうか。

・パソコンとプリンタが正常に接続されいているか

・プリンタでコピーができるか

など、1つずつ原因を解決していきましょう。

もし、他にもパソコンがあるなら、そのパソコンからは印刷できるかどうかなども、確認できますでしょうか。

質問者: 返答済み 28 日 前.
26085;曜日に返信ありがとうございました。
今まで何度かパソコンとプリンタの再起動を行って試してみてできなかったのですが、
今日再起動して試してみたら何故か印刷できるようになりました。
お騒がせして申し訳ありません。
急いで印刷しなければならないものがあり、困っていたところでしたが、
原因はわかりませんが解決したので安心しました。
ありがとうございました。

わざわざご返信ありがとうございます。

そして、解決できてなによりです。

質問を締め切るために、評価をしていただけると幸いです。

luke-consultantをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中