JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2354
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

VersaPro VK21HH-G を使用中です、停電でハードディスクが壊れたようなので、ハードディスクを取り出し

質問者の質問

VersaPro  VK21HH-G を使用中です、停電でハードディスクが壊れたようなので、ハードディスクを取り出し SSDを入れWindows10をインストールしましたが、NECのサイトでドライバーを探しましたが、見つけられません、どうすればドライバーを入手できますか?なお、このパソコンは知人から譲り受けたものなので、新品時のディスクがありません。
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 29 日 前.

ご質問ありがとうございます。フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

ご利用の機種のデバイスドライバーは下記リンク先よりダウンロード可能です。

http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/cgi-bin/driver_info2.pl?VY=VK21H/H-G

ただし、ご利用の機種は、カスタムオーダー(仕様の変更が可能な受注モデル)であるため、実際の仕様はこちらではわかりませんので、度利用の機種に適したものをダウンロードなさってください。

正式な型番などから適正なものを探される場合には、下記リンク先より正確な型番を利用しお調べになってください。

https://jpn.nec.com/products/bizpc/support/search/products.html

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 24 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

質問の有効期限は7日間となっております。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

評価の登録内容が質問に対する料金に影響されることはありません。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl