JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5090
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

NEC LAVIE 型番PC-GN202FSA5。

ユーザー評価:

NEC LAVIE 型番PC-GN202FSA5。
windowsセキュリティによってシステムが壊れていることが検出されました。下の「更新」ボタンをクリックして、最新のソフトをインストールしてスキャンし、ファイルが保護されていることを確認してください。が画面表示され、webページからのメッセージ「あなたはwindowsドライバを更新していません」の表示がオーバーラップしています。
画面がフリーズし、下の「更新」ボタンに届きません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

ご質問の状況から察するに、最近流行の新手の点検商法詐欺業者の点検商法ツールによる警告を模した単なるweb広告と思われます。

単なる広告ですから、そのまま閉じてしまって問題ございません。

もし気になるようでしたら、下記のツールなどをお使いになって、点検商法ツールを駆除頂く事をお勧め致します。

https://www.malwarebytes.com/

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でフォロー可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

また本件でご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 26 日 前.
36960;隔操作でフォローしてください
質問者: 返答済み 26 日 前.
36861;加料金なので自分でやります。キャンセル

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 26 日 前.
27491;常復帰しました。領収証を添付して送信願います。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
23554;門家は正しく評価されました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問