JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
helpdesk-YONAに今すぐ質問する
helpdesk-YONA
helpdesk-YONA, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
helpdesk-YONAがオンラインで質問受付中

次の表示になりワード文書の印刷ができません オフラインになる 印刷待ちの表示になる 印刷データの送信に失敗しました

ユーザー評価:

次の表示になりワード文書の印刷ができませんオフラインになる
印刷待ちの表示になる
印刷データの送信に失敗しました
印刷スプーラーの不調の可能性があります

はじめまして,お客様のご質問への回答を担当させていただきます【ヘルプデスクよな】と申します。よろしくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが,ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

「プリンターをオフラインで使用する」に頻繁にチェックが入ってしまう場合

何度オンラインに修正しても、気付いたらオフラインになってしまっている。その原因として考えられるのは、有線ケーブル(USBケーブル・LANケーブル)が断線していたり、接続が緩くて外れてしまっている可能性があります。
無線ルーターを使って無線印刷を行っている場合は、IPアドレスの競合が起こっていたり、周辺機器との電波干渉が起こっているなど複数の原因が考えられます。そんな場合はプリンターを無線ルーターの近くに移動させるなどの対処方法も有効です。

それでも症状が改善しない場合,プリンタドライバの再インストールをお勧めします。下記ウェブページからダウンロードできます。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808aw.htm

以上お試しいただき,さらにお尋ねになりたい点がございましたらお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

helpdesk-YONAをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=31715d39-92e6-4f48-8907-761f58821d98

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。