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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8090
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows起動時、または作業中に不定期で画面にノイズみたいなものが走り、以降フリーズしてしまいます。

ユーザー評価:

Windows起動時、または作業中に不定期で画面にノイズみたいなものが走り、以降フリーズしてしまいます。
知り合いの話では、グラフィックボードの異常では?ということですが、交換して治るのでしょうか?

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,Windowsのバージョンは何でしょうか。またPCとモニターはどのようなケーブルで繋いでおられるのでしょうか。

確かにグラフィックボードの異常の可能性は高いとは思われます。ただ,他にも関係する要素があるかもしれません。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 30 日 前.
12362;世話になります。
バージョンはWindows7パーソナルで、ケーブルは購入時に付属していたもので接続しています。モニターを外のパソコンに接続しても異常が出ませんでしたので、モニターではないと思われます。
また、電源投入してもモニターに何も表示されない時もありました。

承知いたしました。既にいろいろとお試しになられたようですね。

ただ,こちらのPCのグラフィックはチップ内蔵のものとなりますので,もしそこに不具合があるとすると,マザーボード全体の交換となります。Windows7世代の古い製品となりますので,PC本体の更新をご検討いただいた方が良いと思います。

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