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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8113
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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現在、iTunesにてiPhone6のソフトウェアを更新しています。 (iOS8から12へ更新中

ユーザー評価:

現在、iTunesにてiPhone6のソフトウェアを更新しています。
(iOS8から12へ更新中 windows10にて)
「ソフトウェアを更新中」という表示がされた状態のまま
既に4時間以上経過しています。
画面にエラーメッセージなども表示はされていません。
このままの状態で待っていていいのか不安です。エラーなどがあれば表示されるものでしょうか?
なにか、確認、対処法などあるのでしょうか?

こんばんは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,可能であればそのまま今晩は放置してみておかれることを強くお勧めします。更新中に強制終了させると,恐らく文鎮化して終わりとなると思います。動いていないように見えても,内部では動いていると思われます。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーメッセージが出ていないということは、現在も内部では動いている可能性が高いということですね?
このまま放置しておけば更新が完了する可能性も高いということでしょうか?もし朝まで放置して更新中のままであれば
どのように対応すればいいでしょうか?
なんだかの不具合などがあった場合は、エラーメッセージや指示などの表示があるものと思っていていいですか?

対応をお待たせしましたが,まだ更新が続いているでしょうか。先にお知らせした通り,その状態で強制終了することは非常に危険ですが,全く動きがないようであれば,そうせざるを得ないかもしれません。ただし,次回起動できるかどうかは保証はできません。

理由もなくいきなりのマイナス評価はなさらないでください。マイナス評価は「回答が全くのでたらめだった」とか,「回答者として全く信頼できない」という意味になります。そうだったのでしょうか。期待されていた回答だったかどうかだけでなく,回答の内容の正当性や当方の対応の仕方等についてもご評価の対象としていただければと思います。マイナスのご評価の理由をお知らせください。またご不明な点がございましたら引き続きサポ―トは可能ですのでお尋ねになってください。

問題の解決のために最善の努力を払いたいとは思いますが,どんな問題でも100%解決ができることが保証されている訳ではございません。解決できない問題に対しては解決できないと率直にお答えする場合もございますし,ご期待に沿わない内容の回答である場合もございます。マイナス評価は,「解決できない」あるいは「期待していた内容ではない」というケースのためのものではございません。

こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,問題解決に対してではなく,ご質問を投稿される事に対してのものであるとお考えいただければと思います。成功報酬制ということでもございません。プラスのご評価をなさっていただくことで,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

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