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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8060
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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NEC PC-GN276U1AAを使っています メールアドレスを設定したのですが

ユーザー評価:

NEC PC-GN276U1AAを使っています
メールアドレスを設定したのですが
受信ができるが、送信でメッセージの送信中にエラーが発生しましたのコメントが出て送信できません
ウイルス対策ソフトはマカフィーです
解決方法お願いいたします

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。アドレスの@以降の部分(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

今回初めてメールの送受信をされるのでしょうか。何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12513;ールソフトはOFFICE365を購入してその中のOutlookを使ってます
パソコンは今年の3月にヨドバシカメラから購入しました
メールアドレスは@outlook.jpです
プロバイダーauひかりでwiーhiで接続しています

恐らく,アカウント作成後の本人確認の手続きが完了しておられないのではないかと思われます。以下のサイトにアクセスしていただき,画面の案内に従って手続きをなさっていただけるでしょうか。

https://outlook.com/

質問者: 返答済み 30 日 前.
phone numberが入力しましたが受付てもらえません

どういうことでしょうか。電話番号が違うという事でしょうか。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 30 日 前.
38651;話番号を入力して確認ボタンをクリックしてました
正しくは send to codeをクリックしないと駄目でした
メールの何回かやり取りしました
問題は解決しました

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