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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコンが起動しない

ユーザー評価:

パソコンが起動しない

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,ご利用のパソコンのPCから始まる正確な型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。セーフモードでも起動できないということですが,電源を入れると最終的にどのような画面で止まるのでしょうか。またセーフモードにするにはどんな手順でなさっておられるのでしょうか。

現在ご利用いただけるPCは,そのPC以外にもございますか?

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 27 日 前.
26397;、pcが起動できませんでしたが 放電後起動できましたので起動している間に現在バックアップ等しているところです

承知いたしました。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12392;りあえず、今回はこれで終了してよろしいでしょうか

これ以上のサポートがご不要な状況であれば終了という事になりますが,終了していただくには,いずれかのご評価の手続きが必要となります。

何もこちらからのサポートはまだ行なっていない状態ではあるのですが…

質問者: 返答済み 27 日 前.
12354;りがとうございました。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12393;うすればいいですか

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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