JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2248
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Versapro ver.5.2.007 シリアルナンバー BA30031143

ユーザー評価:

versapro ver.5.2.007
シリアルナンバー BA30031143
の製品を使っているのですが、起動しません。故障でしょうか?

ご質問ありがとうございます。この度のご質問に対応させていただきます。フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

サイトご利用にあたり、JustAnswerの規約は必ずご確認いただきますようにお願いいたします。

JustAnswer サイト利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer

JustAnswerは非公開ではありません。個人情報は絶対に記載しないでください。

ご質問のカテゴリーによっては、この後システムよりリモートサポートのご案内が自動送信されますが、起動できないパソコンをリモートサポートで対応することはあできませんので、この度の質問の内容では、リモートサポートで対応できるような内容ではございませんので、お申し込みにならないようにご注意ください。

VersaProであれば。ノートパソコンだと思います。

バッテリーを取り外し、ACアダプターを差し込んだ状態でパソコンが起動できるかをご確認ください。

もし起動できるようであれば、バッテリーの劣化と考えて間違いないでしょう。

バッテリー交換されても構いませんが、通常の利用では、Acアダプターがあればバッテリーがなくて困ることはあまりないと思いますので、バッテリーを取り外した状態でご利用いただくいという方法もございます。

バッテリーを取り外しても起動せず、コンセントを差し替えても起動できないようであれば、故障の可能性が高いでしょう。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;ほど、だれかの会話で終了しました。ご返信ありがとうございました。支払いは住んでいるかと思いますが、もし済んでいないようでしたら、ご連絡ください。お手数をおかけしました。

承知いたしました

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は終了となります。

ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、評価の基準は専門家に対しての報酬の基準となるものですので、改善されないことがマイナスの評価になるというものではございませんので、正しくご認識の上でご登録ください。

プラスの評価(星3つ以上)の登録により質問は解決されたものとして扱われ、質問の終了の処理が可能となります。

マイナスの評価(星2つ以下)は、問題が改善されないことを意味するものではありません。質問の継続となり、専門家からの回答が質問の意図と違う場合などにご利用いただくものとなっており、評価の意図とともに質問を継続していただくものとなります。

回答内容にご納得いただけず、評価を登録せず質問を終了される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問