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dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4938
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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インターネットを接続したときにシステム警告という画面がでてきましたので、色々試したが画面が消えなかったので、ドコモ光の遠

ユーザー評価:

インターネットを接続したときにシステム警告という画面がでてきましたので、色々試したが画面が消えなかったので、ドコモ光の遠隔サポートに連絡し、インターネットエクスプローラーの履歴とキャッシユのクリアで広告は消えましたが、今迄見たことのないPower-System-CareとDriver Updaterがでてきましたので、アンインストールをクリックしましたが消えません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記のツールなどをお使いになって、それらのマルウェアを駆除頂く事をお勧め致します。
https://www.malwarebytes.com/
もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でフォロー可能ですので、
必要ございましたらご利用をご検討ください。
また本件でご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作での修正を御願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2ef4a3bc-bacf-43c5-bbd8-e1c5f024ad5f

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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