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nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 195
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
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昨日、ウインドウズ10を購入。小生パソコン音痴。これはセブンですが、購入したのは10です。なんとか初期設定出来たようです

ユーザー評価:

昨日、ウインドウズ10を購入。小生パソコン音痴。これはセブンですが、購入したのは10です。なんとか初期設定出来たようですが、本当にこれで良いのか、自信がありません。
質問は、①本当に初期設定できているか。
②経理処理がメインの使い方ですが、会計ソフトが起動するか。
③インターネットに接続したのですが、不要なので切ってしまいたい。
④まれにワードを使うことがあるので、ひらがな入力にしたい。
以上です。

こんにちは、内容拝見しました。

下記の確認をさせてください。

・マイクロソフトアカウントは登録されましたか?ID・パスワードは分かりますか?

・マイクロソフトのワードやエクセルは入っていますか?

・会計ソフトは入っていますか?会計ソフトの品名がわかれば教えてください。

・インターネットは有線ですか?無線ですか?有線であれば、モデム・ルーターとパソコンをLANケーブルで接続するとインターネットに繋がります。

上記の御確認をお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12539;アカウントは、多分*****@******.***
だと思います。IDは忘れました。パスワードはky11781178だと思います。
・入っています。
・会計ソフトは、青色申告会のブルー・リターンです。パソコンにて使えることが確認できれば、青色申告会でソフトを入れてもらう予定です。
・無線です。

ご連絡ありがとうございます。

会計ソフトのブルー・リターンはWindows10に対応していますので御利用いただけると思います。

Windows10のパソコンがインターネットに繋がる状態であれば、リモートで確認はできますが、いかが致しましょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします

Windows10のパソコンで、このやり取りはできますでしょうか?

リモートのやり方のご案内をするのに、Windows10のパソコンから、今のやり取りができないとご案内ができません。

御確認よろしくお願いします。

大丈夫であれば、リモートのご案内を致します。

nakayamaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンターネット接続できました。

リモートのご案内をします。

お時間になりましたら、下記の「リモートサポート開始」をクリックして、「同意する」をクリックして、画面の指示に従ってください。

リモートで繋がると、ご質問者様からは画面を見ていただくと、今何をしているかの確認ができます。

質問があれば、リモート画面の右上に表示されます。そこから返信も行えます。

15:30にリモートで繋ぎますので、お時間がきましたら、下記をクリックお願いします。

リモートサポート開始

Windows10のパソコンから、上記の「リモートサポート開始」をクリックして接続をお願いします。

変更します。

こちらをクリックして、リモート接続をお願いします。

Windows10のパソコンで下記の対応をお願いします。

こちらをクリックして、リモートサポートを開始してください。

繋がりましたら、確認作業を行います。

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