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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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DynabookPD81NBP-HHAを回復操作をしてしまいました。その後アプリケーションの再インストールができません。

質問者の質問

DynabookPD81NBP-HHAを回復操作をしてしまいました。その後アプリケーションの再インストールができません。「INSTALLINIが見つかりません」と表示されます
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,「回復操作」とは具体的に何をなさったのでしょうか。Windows上から初期状態に戻すという操作をなさったのでしょうか。Windowsのバージョンは10にアップグレードしておられるのでしょうか。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお尋ねしている点に関しては,問題を切り分けたり,回答に必要な情報だったりしますので,必ずご返信をお願いいたします。

ご不明な点がおありな場合はご遠慮なくお尋ねください。

うまく問題が解決できることを願っております。

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