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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8060
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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パソコンの右下にある「ランプ」についての質問です。 三つある内の一番左のランプが点滅しています。

ユーザー評価:

パソコンの右下にある「ランプ」についての質問です。三つある内の一番左のランプが点滅しています。
何のサインかを教えて頂けますか。
よろしくお願いします。
別所 澄

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

恐らく,システムインジケーターのランプのことをお尋ねなのだと思いますが,左は「DC IN/Battery LED」で,電源コードとACアダプターの接続の状態やバッテリーの状態を表わすものとなっています。オレンジ色の点滅は「充電が必要」という意味になります。取扱い説明書の53ページをご参照ください。

充電ができているであろう状態であるにも関わらず点滅している場合は,バッテリーの経年劣化のために充電ができない状態になっていると思われます。その場合は交換が必要となります。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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