JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2256
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCから音が出ません。どこを直したらよいのでしょうか

ユーザー評価:

PCから音が出ません。どこを直したらよいのでしょうか

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンの背面などに記載されている正確な型番

現在のOSとメーカー出荷時のOS

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

2015年製との記載がございますが、2種類のOSが販売されており、OSによって確認していただく方法なども違います。

OSをWindows8.1からWindows10にバージョンアップされておられる場合、それ自体が原因である場合もあり、リカバリーを行わなければ、改善できないという場合や、機器故障の可能性も否定できません。

デスクトップとノートなどによっても確認する場所が違う場合もありますので、まずは、最低限の情報としてPC-から始まる正確な型番とOS環境をご記載になってください。

専門家とのやり取りに関して、下記の内容をご確認ください。最低限度のルールです。お守りいただけない場合には、回答を打ち切らせていただく場合もございます。

回答を行っております専門家は、一般利用者であるということを正しくご認識ください。回答を催促されても対応は致しかねます。

サイトの利用方法や料金に関しては、こちらに記載されても規約によりお答えできません。直接JustAnswerにお尋ねください。

JustAnswerの規約をご理解いただいており、データはバックアップされているものとして回答させていただきます。

JustAnswerは非公開ではありません。個人情報は絶対に記載しないでください

質問の終了時には、評価の登録を行ってください。星3つ以上の登録によって問題が解決されたものとして、質問が終了となります。

ご質問のカテゴリーによっては、この後システムよりリモートサポートのご案内が自動送信されますが、専門家が送信しているものではありません。ご希望される場合でも、絶対にお申し込みを行わず、事前に対応の可否を必ずご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22522;本的にはWindows10で、Windows10を使ったことなかったのでwindows7にしてもらい使っております。         型番PC362ZR2
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ろいろ悩まして申し訳ございません。前は音が出ていたので簡単に治ると思ってました。特に不便でもないのでこれ以上止めときます。有難うございました。お金の方はお支払いします。

この型番では、メーカーも機種も特定できません。

また、Windows10をWindows7にしてもらったということですが、これはダウングレードモデルを購入されているということでしょうか。

一般的なメーカーでは、ダウングレード権を行使したモデル以外でOSのバージョンダウンをサポートすることはありません。

Windows7のOEM販売はOEM販売はすでに終了しているため、OSのダウンロードを行うとなれば、OSは別途購入される必要もありますが、そのOS自体が販売されていない状態でどういった方法でWindows7をインストールされておられるのかにも疑問が残ります。

いずれにしましても、質問を終了されるのであれば、星3つ以上の評価の登録を行っていただく必要があります。

星2つ以下の場合には、問題の未解決として扱われますので、質問は終了とはなりません。

継続されるのであれば、より詳しい状況をご記載になってください。

終了されるのであれば、評価をご登録いただき、質問を終了なさってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;親切に対応して頂きました。急いでいたので接続ミスかなと思い何とか直りました。お手数おかけいたしました。

承知いたしました

他にご質問がないようであれば、プラスの評価(星3つ以上)の登録により質問は解決されたものとして扱われ、質問の終了の処理が可能となります。

マイナスの評価(星2つ以下)は質問の継続となりますので、ご不満に思われな内容とともに質問を継続していただくものとなります。

また、評価の登録内容によって質問に関する料金が影響されることはありません。

回答内容にご納得いただけず、評価を登録せず質問を終了される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問