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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7918
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話になります。 15年くらい前のラジカセからダイナブックノートパソコン の新品CDへ録音した音をコピーしたいのです。

ユーザー評価:

お世話になります。15年くらい前のラジカセからダイナブックノートパソコン
の新品CDへ録音した音をコピーしたいのです。
ラジカセ側はPHONEの差込みジャックからノートPCマイクジャック
への接続コードで接続しておりますけれども
PC側のソフトでウィンドウズメディアプレイヤ― を使用していますが全く取込が出来ませんので、操作方法をご教示していただけないでしょうか。

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

Windows Media Playerには録音機能はございません。ラジカセのヘッドフォンジャックから,PCのマイクジャックに繋いでおられるようですが,それはあくまでもアナログでの録音のための接続という事になります。

録音をするには,標準のアプリであれば「ボイスレコーダー」をご利用いただくか,他の録音アプリをご利用いただくことになります。ただボイスレコーダーでは細かい設定はできませんので,以下のサイトで紹介されているようなアプリをご利用になることをお勧めします。

参考:https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/dekiwazapc/1069293.html

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

別投稿をいただきましたが,元のご投稿の続きにご返信をお願いします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
35413;価を再度行いたい

ご評価の修正を行なってくださるということでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
35413;価します

評価ではなく,リモートサポートのリクエストをクリックされたようですが。改めてお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12469;ポートは必要ありません。最初の評価を良好したいだけです。

ありがとうございます。もう一度ご評価のボタンをクリックし直していただいてよろしいでしょうか。

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プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。