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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8115
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Dell XPS 8500 を使用しています。

ユーザー評価:

Dell XPS 8500 を使用しています。
マルチディスプレイにしたいのですが、デフォルトでは出来ないようです。解決策があればご教示ください。

こんばんは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。「デフォルトでは出来ないようです」というのはどのようにしてご確認なさったのでしょうか。2台のディスプレイはどのように繋ごうとしておられるのでしょうか。接続方法は何でしょうか。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12372;迷惑をおかけしました。元々出荷段階で、disanable になっていたのをF2画面上でanable に切り替えることが出来、無事解決しました。お世話になりました。ありがとうございました。

解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。