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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7914
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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MG5730を使用しています。現在PC(WINDOWS10)とは無線LAN 接続しています。PCを買い替えたらLAN

質問者の質問

MG5730を使用しています。現在PC(WINDOWS10)とは無線LAN 接続しています。PCを買い替えたらLAN CODEの接続口がありません。どう接続すればいいですか。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,これまで,PCは有線で繋いでおられたという事でしょうか。もしLANケーブルの差し込み口がなければ,PCの方も無線で繋いでいただくという事になります。USB接続のLANコネクターをご購入いただくという方法もございますが,無線LANで十分ご利用いただけると思います。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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