JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Windows7を使用していますが、DVD再生について!今までビデオプレイヤーにて、自動的に再生できたのですが?何が原因

質問者の質問

Windows7を使用していますが、DVD再生について!今までビデオプレイヤーにて、自動的に再生できたのですが?何が原因かわかりませんが?【サポートされていないオーデオデバイスが選択されています。アプリケーションを終了して、オーデオ出力先を変更してください】の表示が出ました。 コントロールパネルからチエックしてみたのですが?上手くできません。教えてください。  ****

投稿: 29 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 27 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。サポートチームの小林と申します。ご投稿の質問に対応できる専門家のお手配が遅れていること、お詫びいたします。
引き続きお客様のご質問に対応できる専門家のお手配を行なっておりますので、このままお待ちいただけますと幸いです。
弊社では回答が投稿されなかった場合に備えて30日間の返金保証期間を設けております。質問の取り下げおよび返金をご希望の場合は支払履歴ページよりお手続きください。また、その他ご質問などございましたら***@******.*** までご質問のURLまたはご登録のメールアドレスを添えてお問い合わせください。宜しくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,DVDの再生には何のソフトをご利用になっておられるのでしょうか。音声は,PCに内蔵されているスピーカーをご利用で,CDの再生では問題なく出力されているということでしょうか。

基本的にはそのDVDの再生ソフトのサウンドの設定をご確認いただく必要があるという事だと思います。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問