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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8102
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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IPhoneの初期化ができない。一日置いてトレイしたら今度は 国名、言語などの入力後にapple

質問者の質問

iPhoneの初期化ができない。一日置いてトレイしたら今度は
国名、言語などの入力後にapple IDとPASSWORD入力指示が
あったが、どちらかが違うと何度も出てきて進まない。
尚、apple IDは何度もPCで検証したが間違いないとで出て、
PASSWORDの方は以前、iphone 探しで機能することを確認済み故、間違いないと思うが・・・・
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

恐らくですが,PCに繋いでiTunes上にて接続をなさっていただかなくては次に進めない状況だと思いますが,これまでにそのiPhoneは繋いでご利用にはなっておられたでしょうか。なっておられたなら,以下のページの「iTunes でデバイスを消去してパスコードを削除する」で案内されている手順がご利用いただけます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
24403;方独自になんとか問題解決、使用に耐えるようになりました。(問題解決)お気遣い感謝。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20102;解
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
32202;急時につき自己解決した。早い対応は予想外、
次回に期待しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

何らかの方法でこのやり取りは閉じていただく必要があります。ご評価をいただくか,ユーザーサポートにご連絡いただいて,ご質問そのものをキャンセルなさっていただくかのどちらかになります。