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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7584
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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アクティベーションロックで自分のIDとパスワードがわかりません。なにからたどっていけばよいでしょうか。

ユーザー評価:

アクティベーションロックで自分のIDとパスワードがわかりません。なにからたどっていけばよいでしょうか。

Apple ID自体がお分かりにならないという事でしょうか。その場合は,以下のページから辿って行ってみてください。

https://iforgot.apple.com/appleid#!&section=appleid

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

別投稿をいただきましたが,元のご投稿の続きにご返信をお願いします。対処法は既にお伝えしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;イパッドを捨てました。

よくわかりません。そのような事はこちらでは案内しておりません。

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。