JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7582
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インク交換のメッセージがが出て、インクを交換したが未だメッセージがでて印刷できない。

質問者の質問

インク交換のメッセージがが出て、インクを交換したが未だメッセージがでて印刷できない。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 12 日 前.

インクは純正品をご利用でしょうか。一度すべてのインクを外して装着し直していただいても変わらないでしょうか。プリンターのストップ(Stop)ボタンを5秒以上押していただくと,インク残量検知機構は無効にできますので,印刷はできるようになるかもしれませんがお試しにはなってみてください。

参考:https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74580-1.html#20