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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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パソコンを立ち上げて、インターネットに接続すると、ヤフーの画面が 出ない事がある。

質問者の質問

パソコンを立ち上げて、インターネットに接続すると、ヤフーの画面が
出ない事がある。
インターネットの接続がときどき出来ない時がありまして、プロバイダーのSoーnetに相談したら、パソコンの問題では、ないかとのこと
でした。
私のパソコン型式:T55 PT55WP-BWA
Windows10Home 掲載
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

インターネット回線は何をご利用なのでしょうか。またご利用の機器や接続方法等もご記載ください。

通常,ブロードバンド回線をご利用であれば,接続自体はモデムもしくはルーター側で行ないますので,PCが接続できないという事は基本的にはないはずです。ルーターとPCは何で接続されているのでしょうか。またPPPoEいう,接続設定をPC側で行なう方法ではなさっておられないでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
28961;線
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

それだけでは何のことかわかりません。お尋ねしている点すべてについて,ご面倒だとは思いますがきちんとお答え願います。回答に必要な情報なのでお尋ねしています。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65294;Eメールします